『あの人だから出来る』『あいつは天才なんだ』は努力しなかっただけのただの逃げ言葉

プロ格闘家

髙杉遼介です

最近良く言われるのが、、、


「髙杉さんだから出来るんじゃないの?」

「どうせ私には無理でしょ?」


この様なご意見をいただきます。

 

これはただの逃げ言葉に過ぎません。

 

何事もそうですが、
最初から出来る人なんていませんし
生まれ育った環境や才能、センスなんて
特にインターネットビジネス業界は

全く関係ありません。

 

生まれた瞬間からこの仕事をしていた訳でも
プロ格闘家だった訳でもありません。

 

目標を決めてコツコツ努力するしか
方法なんてないのです。

 

「やる」か「やらないか」を決めて
一つ一つやってくしか

目標達成はできません。

 

私なんてお金なさすぎて
スーパーの試食品やアルバイト先の廃棄物
さらには生ゴミ庫に捨てられた
ミスドやマックのパンなどを食べて
なんとか生き延びていました…。

 

逆に言うと
こんな底辺の私でも出来たのですから
皆さんに出来ないはずはないです。

 

「この人でも出来るんだから私にも出来る
このように捉えていただきたいです。

 

あなたは

自分の好きな事をして

自分の名前で生きていますか?

会社や社会に不満はありませんか?

 

あなたの趣味や好きな事 

知識やスキル、今まで生きてきた経験から

『本当にやりたい』を見つけ

知識を販売して生きていけるように

SNSマーケティングから

まずは0→1が出来るように

あなた自身を

プロデュースさせていただきます!

 

インターネットビジネス業界

未経験の私でも

1ヶ月で円637200円売り上げ

さらに可能性を感じて

どんどん人生を変えた方法を

 

子どもからおじいちゃんまで

分かりやすくまとめた

資料と動画を無料プレゼントします👇

https://1nichi45byou.jimdofree.com/

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが

是非あなたのビジネスにお役立て下さい!