【最幸】BBQしてきました!

土曜日はBBQしてきました!

 

ビールサーバー

 

焼き台はこんな感じ

 

2台使用しましたが

暑かったし熱かったです 笑

 

とれたての伊勢海老を

調理していきます☆

 

マヨチーズ焼きに

 

お造りにしました

 

即なくなりました

少し食べたかったなぁ〜

 

黒鯛

 

肉や焼き鳥、野菜他多数

 

個人的には塩おむすびが

一番美味しかったです♡

 

クソ暑かったです 笑

 

カッコつけただけの演出、、、

 

ちょうと休憩

 

ビンゴ大会もやりました!!

 

めくるのが面倒なのと

僕は撮影があったので

美人さんにお願いしました♡

 

焼き鳥もやりました

 

景品たくさん

 

みんなで盛り上がりました

 

ちなみにビンゴで僕が当てたのは

スマホ用ミニ三脚でした

 

2万円以上する

TASCAM外部マイクが

個人的には欲しかったです、、、クヤシイ

まさにこんな感じの気持ち 笑

 

スーパーウーマンとツーショット☆

並外れた知識、能力があるのに

意外な一面があり

性格と動きと顔が超かわいい

 

メンズのみでパシャリ

 

爽やか笑顔が眩しいぜ

 

皆それぞれ目標や

取り組んでいる事は違えど

やりたい事に向かって

毎日ガンガン行動しています

 

意外と喉かな場所で

誰にも邪魔されない

プライベート空間

 

他にも写真たくさんとりましたが

一部を記事に書かせていただきました

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします!!

 

プロ格闘家 髙杉遼介