2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激安チャリなら○○

プロ格闘家 髙杉遼介です。 今回はリサイクル自転車のお得な買い方についてご紹介します。 オフハウスや中古屋さんでも良いのですが全国にあるシルバー人材センターというところをオススメします。 オススメする理由は・質の良い自転車が多い・修理、メンテ…

Facebookの秘密を暴露します

プロ格闘家髙杉遼介です。 Facebookにポイント制が導入されているのはご存知ですか? どういうことかと言いますと ・いいね!押されたら 5点・いいね!押したら 1点 ・コメントされたら 10点・コメントしたら 5点 ・友達申請したら -20点・申請されたら -3…

〜超基礎編〜 Facebookアカウント運用方法の注意点

プロ格闘家髙杉遼介です。 Facebookを使っていてこんな疑問持った事はありませんか? Facebookで新しいアカウントを作成したのは良いが登録した携帯電話番号が同じで大丈夫なのかという不安。 その回答をズバリ述べますね。 古いアカウントで使っていた 携帯…

節約術

プロ格闘家 髙杉遼介です。 あなたは今 普段の生活の中で こんなお悩みありませんか? 「定年後に年金だけで生活できるのか不安」 「ゆとりのある老後生活を送りたい」 「副業に興味があるけど、何から始めれば良いか分からない」 これらを解消する為に 何か…

10年後に後悔しないマインド

あなたには手放す勇気が「今」ありますか? いつもブログを読んで下さり ありがとうございます。 プロ格闘家 髙杉遼介です。 取り組んでいる事を頑張っているのに なかなか成果が出ないと 悩んでいる人も多いかもしれません。 そんな時にオススメなのが 「コ…