【知らないとヤバイ】商品はいいのに成約に繋がらないどころか、話すら聞いてもらえない原因と解決策

プロ格闘家
髙杉遼介です!

 

あなたは今
子育てをしていて
こんなお悩みありませんか?

✅教育費などの金銭不安

✅自分の時間がない
✅仕事と育児の両立が難しい
✅子どもの急病で仕事を休まなきゃいけない

✅忙しい、時間がない
✅お金が足りない

 

このようなお悩みを抱えているママさんは

全国にたくさんいらっしゃいます

 

僕は現在、33歳ですが

まわりの方や同級生などをみていて
このように感じていますし

 

仕事の事や家族関係、人間関係で

良く相談を受けます

これらを解消するために
在宅で稼げるお仕事
権利収入が得られるビジネスを始めたものの

こんな経験ありませんか?

 

自分の友人、知人をリストアップしている
✅片っ端から知り合いや友人に連絡してビクビクしている
✅体験会に時間をとられる
✅体験会から次に繋がらない
✅プレゼンを覚えるのが大変

✅もはやプレゼンしたくない
✅行きたくないセミナーやイベントの予定を優先して、参加しないといけない雰囲気
✅タイトル期の圧力
✅毎週のzoom参加
✅無駄な出費
✅アップラインの圧力

 

更には、、、


✅愛用者にも連絡し始める
✅稼いでる風にみせている

✅美容には興味持ってもらえるが、代理店へはなかなか繋がらない
✅罪悪感を感じている
✅親、親戚、会社には知られたくない

✅家族、子どもとの時間がさらに減った
✅お金もさらに減った
✅友達も減った
✅権利収入ではなく、もはや労働している

 

このようなお悩みは
私のところに実際に寄せられてくる相談

ビジネスをされている方の現場の声
稼げていない人を見て感じた主な特徴です

 

 

私がこの仕事をするきっかけとなったのは
友人から美容系のネットワークビジネス

誘われた事から始まります

知り合いに声をかけるなんて絶対無理!


格闘家としてのイメージが悪くなるし
最悪の場合、たくさんの人の信頼を
なくしてしまうんではないかと
誘いを断りました

 

インターネットビジネスは
何故そんなに嫌われるのだろうか

 

✅何か良い集客方法は他にないのか

 

このように疑問を持ち、辿り着いたのが
Webマーケティング効率の良い

最速最短な集客方法でした

これを学んで最初に知った事としては

電話帳、LINE、SNSのフォロワーや知り合い

これらはリストではないという事

 

SNSで販売したり、商品のホームページを載せてはいけないという事

 

✅興味のない人に声をかければ

嫌われるのは当たり前

 

逆に興味のある人から

髙杉さん何やっているんですか?

私にも教えて下さい』という感じで

 

あなたのしているビジネスに

興味がある方

向こうから連絡が来たら

嬉しいですよね!

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で
0→1が身に付き
人に感謝されるようになりました。

 


このやり方を実践すれば

案件は何であっても関係ありません

 

商品やサービスが悪いのではなく

そもそもビジネスとしての

集客のやり方が間違っているのだと気づき

 

もしあの時

集客とマーケティング

ビジネスとしてのSNSの使い方

これらを知らずに

美容系のネットワークビジネス

始めていたら、、、と思うと

とても恐ろしいです

飲み会、バーベキュー、コンベンション

行けばモチベーションが上がる、楽しい

 

もちろんそれも大切かも知れませんが

まずは稼がないとモチベーションなんて

上がりません

 


サークル活動みたいに

わちゃわちゃしたいだけの人

仲間作りがしたいだけの人は

それでいいと思いますが、、、

 

あなたは何の為に

ビジネスを始めたんですか?

 

 

きっかけを思い出してみて下さい!

 

✅自由な時間が欲しい

 

✅子どもと過ごす時間を増やしたい

 

✅継続的に入ってくる権利収入が欲しい

 

✅将来何か始める為の資金にしたい

 

つまり

✅お金を稼ぎたい

✅時間を増やしたい

好きな時間、どこにいても活動したいから

始めたのではないでしょうか?

製品の体験談、良いものを伝えたい

変わった自分の変化を伝えたいなども

もちろん大切ではあります

 

これらを同時に伝えながら

自分も稼げて相手も幸せになったら

嬉しいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているあなたへ
解決策をご用意させていただきました

 

集客方法に悩んでいる

ビジネスとしてのSNSの使い方が良く分からない

現状を変えたい

✅今よりも時間が欲しい

✅今よりも効率良くお金を稼ぎたい

✅子どもや家族、大切な人との時間を増やしたい

好きな時間に好きな場所で活動したい

✅さらに人間性を高めたい

✅夢を叶えたい

✅豊かな人生にしたい

 

もし、このように感じているのならば

 

●たった1日45秒の作業だけで

無限に顧客リストを集める手法

●2ヶ月で直紹介72人350万円売り上げた方法

2024年最新版SNS集客テクニック

このノウハウを
今だけ無料でプレゼントします👇

https://lin.ee/lfE0Qzx

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが
あなたのビジネスに是非お役立て下さい

 

 

大切な家族や仲間との時間を

増やして下さいね♪

 

プロ格闘家 髙杉遼介