【完全初心者向け】ゼロから始める SNS集客「最強メソッド」

プロ格闘家
髙杉遼介です。

あなたは今
SNSで集客をしようと考えている
もしくは現在している中で
こんなお悩みありませんか?

 

☑公式LINEを始めたものの
いまいち使い方が分からない
☑メルマガ、公式LINE登録者数がなかなか増えない
☑反応のないコピペDM
☑投稿の反応が薄い
☑事業の代理店がなかなか増えない
☑投稿の文章の書き方が分からない
☑ターゲットの絞り方、ペルソナ設定が分からない
☑リストが枯渇している
☑知り合いにSNSでビジネスしてる事をバレたくない

 

僕もSNSを実際に使っていたのですが
最初は何がなんだか
良くわかりませんでした

 

趣味程度でSNSを使うのなら

自由に使っていただいて

大丈夫なのですが

 

ビジネスとして使うのであれば

人間心理に沿って

全て意図的に行う必要があります

 

例えば

FacebookInstagram

プロフィール文章の書き方は

以下のテンプレが

最近は反応良いですね

 

【例】自己紹介の内容

【キャッチフレーズ。一言で言うと何者なのか?】
■何を発信しているか
■年齢、お住まい、フリーランス
■住まい、趣味、特技、好きなこと、資格
■どんなビジネスをしているのか?


ーーーーーーーーーーー
【書き方テンプレ】

■〇〇を〇〇にする配信
■/
■/
■〇〇でお悩みを解決します

ーーーーーーーーーーー 

【子育て世代の応援団長】

■暮らしに役立つ知恵を配信
新潟県在住/フリーランス
■ジムインストラクター
■高等学校教論免許取得
■動画像編集/HP作成

■Webマーケティング事業

■プロ格闘家

https://www.facebook.com/profile.php?id=100085640876698

ーーーーーーーーーーー


⭕️全てに人間の行動心理の意図があります

 

これは僕のを書き出したものですが

コピーして使ってみて下さい

※基本的に僕の文章は

たいした内容ではありませんが

全部パクって使っていただいてOKです

写真はやめて下さい、、、笑

 

SNSの使い方にしても

何事もそうですが


最初から出来る人なんていません

 

僕も生まれた瞬間から
今の仕事をしていた訳でも
プロ格闘家だった訳でもありません

 

目標を決めて
コツコツ努力するしか方法はないのです

 

しかし、
努力する方法が間違っていたら
全く違う方向に進んだり


十分な効果が得られません

 

例えば
駅に行きたいのに
コンビニに向かって進んでいたら
一生辿り着けません

 

行く交通手段も
徒歩、自転車、自動車で
辿り着く速度が全然違います

 

SNS使う人=暇人、友達いない
くらいのマインドしかなかった

インターネットビジネス未経験の僕でも
アフィリエイト
1ヶ月で60万円以上
売り上げる事ができました

それが出来たのは
マーケティング一番最初に学んで
SNSで集客が出来たからです

 

集客さえ出来てしまえば
ジャンル問わず
何でも売れてしまいます

 

今回はマーケティング
最強メソッドである方法を
まとめたコンテンツ

SNS集客モニターを
今だけ特別に無料で

ご案内させていただきます👇
https://lin.ee/V3CGWRM
※サポートの関係上
期間限定、5名様限定となります

 

さらに

今だけペイペイ最大10000ポイント
プレゼント中!! 

頑張るあなたを
応援したいという気持ちから
何かの足しにしていただきたく
特別にこちらもご案内させていただきます

 

既に問い合わせが多数のため
こちらは抽選でのご案内となります事を
ご了承下さい👇
https://lin.ee/V3CGWRM

是非あなたの活動にお役立て下さい!

 

つるとんたん

麺3玉まで無料だったので

頼んじゃいました♪