【2023年7月最新】 看護師副業最前線! 子育てしながらでも出来る 賢い時間の使い方とは

はじめまして!

Webマーケティングコンサルタント
プロ格闘家の髙杉遼介です

 

看護師になりたくてなったのに
こんなはずじゃなかった
感じる事はありませんか?

 

☑仕事量、責任感の割にお給料が安い
☑あんなに勉強したのに

夜勤やらないとOLと変わらないお給料
☑患者さんの為ではなく業務的な流れ作業
☑独身看護師以外は時間もお金も余裕がない
☑全然、昇給しない
☑給料が少なすぎて貯金が貯まらない


収入面で不安があったら
ダブルワーク
副業をしたくなるのも
無理はないですよね…。

 

副業でこんな事していませんか?


☑イベントナー
☑採血バイト
☑健診バイト
☑夜勤バイト

 

確かに副業としては
良いのかも知れませんが


実際に看護師として
子育てしながら働いている方の

声を聞いてみたところ

 

☑無理をして体を壊す
☑本業に支障がでる
☑毎日神経使ってヘトヘト
☑毎日緊張感ありすぎ
☑先輩に嫌われたら終わり→ストレス
☑子育てしていると

夜勤ができない=収入が減る
☑子供の発熱で休む→有給がなくなる→給料から天引きされる→収入減る
☑子育て中ナースは子供との時間を取るか

お金を取るか…

との声をいただいており

 

とてもじゃないけど
単発バイトダブルワーク

出来るような状況ではないですよね

 

ここで落ち着いて考えてみましょう。

 

1番の理想は、普通に仕事をしていても

十分なお給料がもらえる

状態を作ることですよね

 

しかし
現実的に考えてみて下さい

 

収入が増えた分
時間が減ってしまったら


子育てプライベートな時間
なくなるどころか
足りないですよね?

 

私は今まで
たくさんの看護師さんの

働き方改革担当してきました!

看護師をやりながら
収入プライベートも満足して
生活ができるようになるため

 

あなたに合った
理想のライフスタイル

ご提案をさせていただきます

 

収入を増やしつつ
子育てやプライベートな
時間も効率良く確保出来る
無料コンテンツ資料を

まとめてみました👇
https://lin.ee/V3CGWRM


本日23:59まで

3名様限定無料プレゼントします!

 

家族患者さんの笑顔

もっとたくさん増やしてあげて下さい