【もう限界】稼ぐ案件登録する前に まずこれをやれ! じゃないと10年稼げないよ、、、

プロ格闘家
髙杉遼介です!

あなたは今
インターネットビジネスをされていて
こんな経験、お悩みありませんか?

 


✅集客、マーケティングを学ぶ前に
 案件に手を出してる


✅興味のない人に連絡している


✅知り合いに嫌われないかという恐怖心


✅フォロワーを顧客リストだと思っている


✅電話帳、LINEから連絡している


✅会社や家族に副業を知られたくない


✅リーダーの言いなり


✅移動、カフェで勧誘などの無駄な時間


✅とにかく直紹介が出せない


✅稼いでいないのにも関わらず
 ブランド品を用意してSNSに載せている


✅なかなか稼げないどころかマイナス

 


このようなお悩みは
私のところに来るクライアントや
稼げていない人を見て感じた主な特徴です。

 

私がこの仕事をするきっかけとなったのは
友人からク○リ○という美容系の
ネットワークビジネスに誘われた事でした。

知り合いに声をかけるなんて絶対無理。
格闘家としてのイメージが悪くなるし
最悪の場合、たくさんの人の信頼を
なくしてしまうんではないかと
誘いを断りました。

✅インターネットビジネスは
何故そんなに嫌われるのだろうか

✅何か良い集客方法は他にないのか

このように疑問を持ち、辿り着いたのが
SNS集客でした。

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で
0→1が身に付き
人に感謝されるようになりました。

 


興味のない人に声をかければ

嫌われるのは当たり前で

逆に興味のある人から

『髙杉さん何やっているんですか?』

『私にも教えて下さい』という感じで

あなたのしているビジネスに

興味がある方

向こうから連絡が来たら

嬉しいですよね。

 

このやり方を実践すれば

案件は何であっても関係ありません。

商品やサービスが悪いのではなく

そもそもビジネスとしての

 

集客のやり方が間違っています。

 


飲み会、バーベキュー、コンベンション

行けばモチベーションが上がる、楽しい。

もちろんそれも大切かも知れませんが、

まずは稼がないと

モチベーションなんて上がりません。

 


サークル活動みたいに

わちゃわちゃしたいだけの人

仲間作りがしたいだけの人は

それでいいと思いますが、

あなたは何の為に

ビジネスを始めたんですか?

 

自由な時間が欲しい

継続的に入ってくる権利収入が欲しい

つまり、、、

稼ぎたいから始めたんじゃないですか?

 


製品の体験談、良いものを伝えたい

変わった自分の変化を伝えたいなども

もちろん大切ではあります。

 

これらを同時に伝えながら

自分も稼げて相手も幸せになったら

嬉しいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているあなたへ
解決策をご用意させていただきましたので、

共感していただいた方のみ

MLM2ヶ月で72人の直紹介を出し

 350万円売上げた方法

●1日45秒の作業だけで相手から無限に連絡が来る方法

●効率が良く
 誰にも嫌われずに
 お互いがwinwinな集客方法

●お金の知識、流れ、仕組み

など
世の中の5%の人しか知らないノウハウを
今だけ無料で公開させていただいてます👇

https://lin.ee/lfE0Qzx

私の出来る事は些細な事かも知れませんが
あなたのビジネスに是非お役立て下さい。

もっともっと可能性を広げて下さい!

全力で応援させていただきますね!