2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピードの価値】

おはようございます。髙杉です。 スピード感って意識できていますか? 世の中はスピードが速いものに高い価値をつけます。 例えば普通の電車より新幹線のほうが高いですよね。 iPhoneにしてもCPUなどの性能が速いものが高いはずです。 仕事においてもスピー…

【警告】儲けや、商品を売ろうとする前に まずこれをやれ

おはようございます 髙杉です 楽して簡単に稼ぐことばかり考えて案件に登録し、結局稼げない、、、 興味のない人に声をかけて嫌われる毎日 こんなに一生懸命セミナーに参加して商品に詳しくなったのになんで売れないんだろう製品の素晴らしさを伝えたいだけ…

『俺に生きる価値はあるのか』

もう死にたいが当時の私は口癖でした… プロ格闘家髙杉 遼介です 高校時代、父の会社が倒産。 食事はアルバイト先の廃棄する食べ物でなんとか凌いでいました。当然、教材なども買えず卒業生が残していった古本や違うクラスの友人から教科書を借りていました。…

【完全保存版】 電子マネーを活用して 貯金を増やせ! PayPayのお得な使い方と チャージ方法、注意点 最新情報まとめ

PayPay(ペイペイ)とは スマホ決済(QRコード決済)サービスであり ☑支払い☑送金・請求☑グループ支払い 主にこの3つの機能があります プロ格闘家 髙杉遼介です PayPay(ペイペイ)の 最も代表的な機能が「支払い」です コンビニやスーパー、家電量販店など…

【完全初心者向け】ゼロから始める SNS集客「最強メソッド」

プロ格闘家髙杉遼介です。 あなたは今SNSで集客をしようと考えているもしくは現在している中でこんなお悩みありませんか? ☑公式LINEを始めたもののいまいち使い方が分からない☑メルマガ、公式LINE登録者数がなかなか増えない☑反応のないコピペDM☑投稿の反応…

【2023年7月最新】 看護師副業最前線! 子育てしながらでも出来る 賢い時間の使い方とは

はじめまして! Webマーケティングコンサルタントプロ格闘家の髙杉遼介です 看護師になりたくてなったのにこんなはずじゃなかったと感じる事はありませんか? ☑仕事量、責任感の割にお給料が安い☑あんなに勉強したのに 夜勤やらないとOLと変わらないお給料☑…

☑40増加 ☑3倍 これは何の数字か分かりますか? 答えは本文に

こんにちは! Webマーケティングコンサルタント 髙杉遼介です 将来はカメラマン 【2023年】賢く試せるSNS集客無料モニターのご案内ですSNS集客初心者が無料モニターの内容を実践したら、、、 ✔︎数日で40人リスト増加✔︎いきなり売上が3倍✔︎実践サポート後300…