2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人は自分の想像以上の自分にはなれない

最近だんだん暑くなってきましたね…。 プロ格闘家 髙杉です。 子どもの頃に想像した未来の自分は宇宙飛行士やサッカー選手など夢にあふれたものだった人も多いでしょう。 しかし大人になって現実が見えるようになると夢を見なくなっていきます。 宇宙飛行士…

【2023年最新】稼ぐ案件登録する前に、まずこれをやれ!じゃないと10年先も稼げないよ、、、

はじめまして! プロ格闘家髙杉遼介です。 あなたは今ネットワークビジネス、MLMをやっていてこんな経験、お悩みありませんか? ✅集客、マーケティングを学ぶ前に 案件に手を出してる ✅興味のない人に連絡している ✅知り合いに嫌われないかという恐怖心 ✅フ…

【自分から売り込まずに】相手から買いたいと 言ってもらえる方法

『ネットワークビジネス』を・現在している・これから始めようとしている・過去にやったが失敗した方へ こんな経験ありませんか? 『もう声をかける人がいない』 リストアップした知人友人、家族全員に 片っ端から連絡をして声をかけてしまった。 なんとか数…

はてなブログのアカウント削除方法

削除方法は以下の通りです ① まず消したいブログのアカウントに ログインし、設定を押します ② 次に 削除に必要なブログURLを 先にコピーしておきます ③ アカウントページから 詳細設定を押します ④ 一番下までスクロールし ブログ削除を押します ⑤ この画面…

【最幸】BBQしてきました!

土曜日はBBQしてきました! ビールサーバー 焼き台はこんな感じ 2台使用しましたが 暑かったし熱かったです 笑 とれたての伊勢海老を 調理していきます☆ マヨチーズ焼きに お造りにしました 即なくなりました 少し食べたかったなぁ〜 黒鯛 肉や焼き鳥、野菜…

【今ケチると損をする】 公式LINEを有料に切り替える メリットとは

プロ格闘家 髙杉遼介です。 公式LINE料金改定に伴い無料プランだと1ヶ月で200通しか送れなくなりました。 月額5000円のライトプラン変更で 1ヶ月で5000通流せます。 目的を明確にして有料にすることを 僕はオススメします。 5000円投資をすることにより真面…

「好きなものをいつ食べるか」で分かる性格診断

お疲れ様です 髙杉です 好きなものをいつ食べるかで その人の性格傾向が分かります。 【好きなものを最初に食べる人の性格】好きなものを最初に食べてしまう人は、 自分の欲求に正直なタイプ 。自分の感情を隠すのが苦手で、 全て顔に出てしまいます。裏表の…