子ども心を忘れてはならない

プロ格闘家
髙杉遼介です

 

あなたには
尊敬出来る人はいますか?

 

僕にはいます

 

今の仕事をする
きっかけとなった師匠や

一緒にビジネスをしている人

挌闘技の恩師であったり

全く違うジャンルの人もそう

 

 

一番尊敬している人は?
と聞かれたら

僕はこう答えます

 

一番尊敬できる存在は『子ども』

やりたい事ばかりして
嫌な事は全然やらない

 

お腹が空いたらご飯を食べて

 

遊びたかったら
泥だらけになってでも遊ぶ

 

眠たくなったら眠り


お腹が空いたら
ご飯粒をほっぺにつけながら食べる

そんな自由な感覚は

いつしか大人になると
まわりの目を気にしたり

世間体だったり
家柄や環境であったり

いろんな都合で
やらない理由を探し

言い訳をして
自分に嘘をついて

自分を

押し殺してしまうようになってしまいます

そして本当はやりたいんだけど
やらなかったり
諦めたりしてしまいます

 

この世で最も幸せな存在は
子どもです

ですが
この幸せな感覚を
今でも覚えている人は
どれくらい、いるでしょうか

 

他人に嘘をつく事は出来ても

自分自身には嘘はつけません

 

今見ているこの文字も

 

聞こえてくるセミの声も

 

田畑が乾燥した香りも

 

踏みしめているアスファルト

 

朝飲んだコーヒーの味も

 

全て自分自身が
創り出しているのです


本当にやりたい事があって
行動しているのなら
それは素晴らしい事です!


やりたい事があるのなら
今すぐ挑戦しましょう!


もし、やりたい事がなければ

 

行った事のない場所へ行き


たくさんの人と出逢い


様々な経験をする事で
自分自身がどう感じるのかを知り

 

いろんな事に挑戦していく中で
本当にやりたい事が見つかり

 

自分にはこれしかない
思えるものに
出会う事ができるでしょう

あなたの人生にとって後悔のない選択を!!

 

 

 

 

ちなみに今

あなたは自分の好きな事をして

自分の名前で生きていますか?

会社や社会に不満はありませんか?

 

あなたの趣味や好きな事 

あなたのしているビジネス

知識やスキル、今まで生きてきた経験から

『本当にやりたい』を見つけ

知識を販売して生きていけるように

SNSマーケティングから

まずは0→1が出来るように

あなた自身を

プロデュースさせていただきます!

 

インターネットビジネス業界

未経験の私でも

 

アフィリエイト1ヶ月で64万円の売り上げ

 

ネットワークビジネス登録してから

2ヶ月で80名以上の組織を作り上げ

 

さらに可能性を感じて

どんどん人生を変えた方法を

 

子どもからおじいちゃんまで

分かりやすくまとめた

コンサル付きの資料と動画コンテンツを全て無料でプレゼントします👇

https://lin.ee/lfE0Qzx

メンタル、仕事、副業、人間関係、転職など

すべてがうまくいかなかった

かつての自分に伝えてあげたい

全体最適の習慣」が詰まっている

マインドについても解説しています。

 

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが

是非あなたの生活にお役立て下さい!

 

 

プロ格闘家 髙杉遼介