10年後に後悔しないマインド

あなたには手放す勇気が「今」ありますか?

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

プロ格闘家 髙杉遼介です。

取り組んでいる事を頑張っているのに

なかなか成果が出ないと

悩んでいる人も多いかもしれません。

そんな時にオススメなのが

「コントロール出来ない事に執着しない」

という事です。

 

具体的には3つの習慣を手放す事です。

 

1.無理に完璧を目指す習慣

まず、無理に完璧を目指す習慣ですが

自分の評価は他人が下すものです。

 

完璧に仕上げようとする気持ちは

とても大切ですが

その気持ちが行き過ぎると

余計な執着を生みます。

執着が強い人は

どこかで折り合いをつけることも必要です。

 

2.「これしかない」と思う習慣

次に「これしかない」と思いがちな人は

他人の意見に聞く耳を持たなくなったり

他人の行動にも執着するようになります。

 

どれだけ素晴らしい実績があっても

余計なプライドが邪魔をしています。

 

ゴールへの道は一つではありません。

私は自分の考えに

固執しそうになったときは

「まあ、いいか」

「そんな考え方もあるよね」など

手放す言葉を発して

一旦落ち着くことを意識しています。

 

3.「全体が見えていない」という習慣
最後は全体を見ずに目の前のことばかりを見てしまうことです。

自分の目の前のことばかり見ているとどうしても利己的になってしまいます。

 

成功者が執着しない3つの習慣

 

全体最適の習慣ができるようになると

コントロールできないことには

執着しないようになると思います。

成功者」と言われる人は

かつての私がやっていた

3つの習慣の「」をやっているのです。

 

 

1. 無理に完璧を目指さない習慣

 

2.「これしかない」と思わない習慣

 

3. まずは全体を見る習慣

 

新年度のスタート

五月病対策の参考になると思います。

なにかモヤモヤする人

現状を変えたい人は

これらを意識してみて下さい。

 

ちなみに今

あなたは自分の好きな事をして

自分の名前で生きていますか?

会社や社会に不満はありませんか?

 

あなたの趣味や好きな事 

知識やスキル、今まで生きてきた経験から

『本当にやりたい』を見つけ

知識を販売して生きていけるように

SNSマーケティングから

まずは0→1が出来るように

あなた自身を

プロデュースさせていただきます!

 

インターネットビジネス業界

未経験の私でも

1ヶ月で64万円を売り上げ

さらに可能性を感じて

どんどん人生を変えた方法を

 

子どもからおじいちゃんまで

分かりやすくまとめた

資料と動画を無料プレゼントします👇

https://1nichi45byou.jimdofree.com/

メンタル、仕事、副業、人間関係、転職など

すべてがうまくいかなかった

かつての自分に伝えてあげたい

全体最適の習慣」が詰まっている

マインドについても解説しています。

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが

是非あなたの生活にお役立て下さい!